バレエではございませんが・・

 

 

11月24日(祝)に東京都調布市・味の素スタジアムにて、

 

「チャリティ・京王駅伝フェスティバル・20 ㎞の部」に参加してきました!

 

僕たちチームは今回で2年連続の参加となり、駅伝を走ることが

 

いわゆる風物詩となっております^^

 

チーム平均年齢は40歳を超え、世間的には立派なオジサンですが、

 

負けず嫌いの僕たちは、仕事のわずかな合間を縫って集合し、

 

汗(酒?)と涙を流し気合の入った、

 

合同トレーニングを重ね、大会に挑んでおります。

 

 

チーム結果は228チーム中103位とほぼ真ん中。。

 

個人記録は5 ㎞を21分40 秒。(21分前半で走りたかったぁ)

 

 

多少の悔しさは残りましたが、駅伝特有であるキズナはさらに深まり!

 

来年もガンバローと大会終了後には浴びるほど飲んじゃった次第です(笑)

 

皆様もスポーツの秋(もう冬?)を満喫していますか?

 

バレエのみならず、様々なスポーツにトライしてみると面白いですよ!

 

そんなわけで今回は、個人的ブログになっちゃいました。

 

最後まで読んで頂けました方、誠にありがとうございました^^

 

 

※当フェスティバルは「東日本大震災みやぎ育英募金」等に参加費の一部を寄付させて


頂いております、とても有意義な大会です。