新国立劇場バレエ団 野崎 哲也さん

先日、大盛況のもと無事に終了致しました、「第1回バレエスタジオ見学会・バレエ用品即売会」に


新国立劇場バレエ団・野崎哲也さんが、ご来場下さいました!

 

野崎さんのとても気さくなお人柄にはスタッフ一同すぐにファンになってしまいました^^

 

バレエについて、バレエスタジオについて様々なお話ができました後、

 

「甲出しスティック」にご興味をいただけ、ご多忙の中、試して頂きました(^^♪

 

 

野崎さん : 「脚が伸ばされた状態で甲出しできるのがいいですね。脚が長くなると思います。」

 

さっそくご入手をお決めになり、

「やる気のある生徒は常に努力したい、常に何かしたいと思っているので、

 

そういう生徒にこれを教えてあげたいです。」

と肩に甲出しスティック専用バッグをかけられ、持ちやすいし、軽い!とニッコリ^^

「これからバレエ団に戻るので仲間たちに教えたいのでチラシたくさん下さい。」

と嬉しいコメントも!!

 

※背面の弊社バレエバー「スワニー・ドゥ」やJewelesque社オリジナルレオタードにも

 

大変ご興味を持っていただき、たくさんのチラシをお持ちいただけました!!

 

 

 

野崎さんは、12月のシンデレラ公演にご出演されるそうです。

 

野崎さん : 「シンデレラはシンデレラの義理の姉妹の妹役で出演致します。


これが新国立劇場バレエ団での最後の公演になります。


出演日は12月14日と20日のマチネの公演と21日の公演です。


ほぼ全日残席が少ないのですがよろしくお願います」

ますます美しい甲になられての舞台ご出演、楽しみですね!

 

野崎さん、本当にありがとうございました。


 

当日会場 バレエ マルシェ・ソイスタジオ 

 

協賛 バレエスタジオ施工専門 アテール 

 

試着の出来るネットショップ Jewelesque

 

バレエ/ダンス用品プロショップ Tokyo Big Ballet Market

 

取材・文章 Jewelesque 店長 三木景子 さん