私のお気に入りのバレエCM

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hiraoka naoko (日曜日, 07 7月 2013 13:12)

    リーバイスのCMですね、北海道では流れていませんのですごく観られて嬉しいです。ジーンズなのにこんなに動ける!というメッセージでしょうか。それにしてもすごく綺麗な踊りです。ストリートバレエですか。かっこイイ!!これって新悦ジャズバレエと言っても過言ではないでしょう。
    北海道でも流れないかなー。(;_;)

  • #2

    TBBM谷口 (日曜日, 07 7月 2013 13:55)

    N.H様
    コメントありがとうございます!
    爽やかでホントにカッコイイCMですよね♪
    共感して頂きとても嬉しいです♪
    ダンサーは韓国国立バレエ団の方達で、
    このCMは韓国のCMをピックアップしました(^^)
    おそらく日本では流れてないと思います。
    今後もバレエアンテナを最大限に活かして、
    様々な情報をアップさせて頂きますので、
    ぜひ、チェックして下さいね♪
    またコメントを頂けますと幸いです。
    ありがとうございました!